
クリスマスチキンをおいしく食べたい

いいたいこと

クリスマスに食べたいチキンがまずい

 

f:id:highnote4790:20170303194319j:plain

メリークリスマス!

 

クリスマスといえば、チキン!ケーキ!

どこの店もすごい混雑してました。

 

「メガネかけたおじさんの店」とか、すごいですよね。

むかしそこでバイトしてた友人がいるんですけど、「クリスマスのチキンは食べるな」って言ってました。

 

そりゃあれだけ人が押し寄せたら、おいしいチキンなんて作れるわけないです。

 かといって、チキンのないクリスマスもなんだか寂しい。

 

おいしいチキンを食べる方法

 

1.「おじさんの店」に当日いく。

2.「おじさんの店」に事前予約していく。

3.「おじさんの店」以外に行く。

4.スーパーで買う

5.スーパーで肉買って家で調理する。

6.むしろニワトリを育てる。

 

ほかにもあるかと思いますが、各自生活スタイルに合わせて一番チキンがおいしい合理的な選択をしたいものです。

 

では、よいクリスマスを。