2016年の振り返りと2017年にやりたいこと

 

 

今年もあと数時間で終わりですね。

 

ぼくは福岡のビジネスホテルで新年を迎える予定です。年越しビジホは初めてですがいまのとこ楽でいいですよー、何にも気にしなくていいし最高。正月をのんびり過ごすのにビジホはアリです。

 

ビジホでぼーっとしてるので今年の振り返りと来年やりたいことを文章にしてみようと思います。

 

 

2016年の振り返り

 

・会社の部署異動があった

4月に勤務地が変わり、人間関係も変わった。これまでで最高の成績を出したが、そもそも今の仕事に不満があることは変わらず、会社を辞めることを決意した。

 

・結婚した

運よく、結婚できました。これからは一人じゃありません。相方とともに今後の人生を加速させていきます。

 

・会社を辞めることを上司に伝えた

今年度末で退職する意思を伝えました。これから先何が起こるか楽しみです。

 

・ブログを始めた

会社辞めてヒマになるでブログ始めました。まだ始めたばかりですが、そこそこ楽しい。

 

 

2017年の予定

 

・ブログで稼げるようにする

書き続け、収益化に挑戦します。

 

•好きなことをする

アバウトですが、やりたいことはするべきではないということが分かったので、好きなことをする一年にしたいと思います。

 

 

それでは良いお年をー。