モトブロガー!?バイク系ユーチューバー!?「アンチビクスク」がわやおもれー!

 

 

アンチビクスクって知っとる?

 

f:id:highnote4790:20170705204248j:plain

 

 

どうも、岡山県民&ライダーです。

岡山の有名人といえば、B’z、千鳥、桜井ひなこ、ブルゾンちえみ、、、

 

 

じゃのーて、「アンチビクスク」さんじゃろー!

 今一番あちーモトブロガーさんです。

 

 

モトブロガーってのは、バイク乗りながら動画撮ってるような人のことね。

 

 

ぼくもバイク乗りなんで、バイクの楽しさはもちろん知ってます。

夜な夜なYouTube開いては、バイクの走行動画や、レビュー動画を観てます。

 

 

今ではたくさんのモトブロガーさんがいて、バイク関係の動画もたくさんあります。

 そのなかでも異彩を放ってるのが、アンチビクスクさんです。

 

 

メンバーはたくさんいますが、主な登場人物はパンツさん(CBR250R、GSX-R1000)、まっつんさん(MT-07)、バッタさん(ホーネット250)の3人。

 

 

彼ら3人の醸し出す空気は、ただただ「楽しい」の一言に尽きる。

 バイクでツーリングがてら、いろんな楽しいことを繰り広げてくれます。

 

 

それはそれはいろんなこと(意味深)をね。

 

 

なかにはあまり上品とはいえない言動もあるんですが、それがクセになる。

 ぼくらが普段思ってるあんなことやこんなことも、スカッと表現してくれる。

 

 

そんなところが彼らの魅力でしょうか。

 

だって人間、いつも完璧じゃないしね。

 

ぼくだってバイク乗ってスピード出すこともあるし、ヘルメットの中で舌打ちしたりしますもん。

 

道路に書いてある制限速度を一瞬たりともオーバーせずに運転する人いますか?

おらんでしょそんな人。

 

 

他にも、ライテクの高さやギャグセンス、動画編集の上手さも魅力的です。

 生放送も面白いですよ。

 

 

youtu.be

 

 

youtu.be

 

なにはともあれ万が一のことを考えれば、ライテクは高いほうがいい。

(あくまで公道では無理せず安全に)

単純に、バイク乗るのうまいと思う。

 

 

youtu.be

 

 

 マンナンスリヤー!

この動画が跳ねて、チャンネル登録者が一気に増えた気がしますね。

 

動画途中にでてくるたれぞうさんを始め、観てて飽きない編集テク。

 

 

youtu.be

 

 

 

 視聴者さんとの交流もあります。

あったけ。

 

バッタさんの音楽&ガジェットトークなんかも必見です。

 

 

最近は自らのことを、モトブロガーじゃなくてバイク系ユーチューバーと冗談交じりに言ってる通り、バイクだけじゃなくいろんな「楽しみ」を提供してくれます。

 

いち岡山県民として、いちライダーとして、いちキチガイとして、これからもアンチビクスクさんを応援しようと思います。

 

 

 

今日はここまでに、しておきます。

それではみなさん、さよならー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンナンスリヤー